2012年8月5日日曜日

Fight The Power!!!

お疲れ様です!TASKです!
本日は台風の影響で天気が最悪ですが、そんな気分をぶっ飛ばしてくれるITEMがBACKYARDから入荷です!!!

BAGGIN TEE/BACKYARD ¥4.410

これはヤバいっすよ〜!!!!興奮しますね〜!!!
見た事ある方いるんじゃないでしょうか?
あのスパイク リー監督の映画"Do The Right Thing"の中で出てくるキャラクター
BAGGIN OUTです!(ちなみに僕のFaceBookのアイコンもコイツです!)
これは、彼がお気に入りのスニーカーを踏まれた時の表情をサンプリング♫
首から下げているネックレスにはBACKYARDの文字が!!
最高にイケてますね〜♫NICEな表情です!!

カラーもこんなにありますよ〜♫

どのカラーが気になりますか?
僕はもちろん!全カラー買いですね!!
インパクトがあるので一枚で着るのはモチロン、シャツ等の下からチラッと見せても良いかもしれませんね♫
これが好きな人は一緒に語りたいです!w

と、興奮状態でお届けしましたが最後にコチラの動画で〆
ちょこっとですがteeと同じ場面がみれますよ〜









0 件のコメント:

コメントを投稿