2012年8月28日火曜日

9.29 FIRE BALL 15周年スペシャル Support Shop Vol.4

こんばんはRyuです!


昨日までの台風で外が荒れたり被害もありましたが、久々に家族全員揃っての時間が作れたり、マイナスな事だけではなかったような気がしましたね〜!

                   さて!
本日も9.29 FIRE BALL 15周年スペシャル Support Shopをご紹介したいと思います♪

                 今回はコチラ!!
那覇は桜坂にある、隠れ家的Bar''毬がとう'' お店のコンセプトは、ReggaeやR&BやSKAミュージックを聞きながら、美味しいお酒と、お酒にピッタリの肴をつまみつつ、ゆっくりとした時間を提供♪
              外には おすすめのメニューも♪
怪しさ全開の通路を進むと階段が見えてきます〜
階段を上がるとそこにも看板!
                 さらに上がると〜
イベントフライヤーが満載の入り口!
                 心も弾みます♪
                 扉を開けると。。
そこにもフライヤー&ポスター!!
                う〜ん、ありがたい♪''
   イベント情報はここでチェック。過去のレアなフライヤーともご対面できます〜
        お酒も種類豊富です!マリさん僕も今度おじゃまします〜!
音楽も聴きながら〜♫
毎月第4土曜日は[good-ting-going♪]も開催!

雰囲気最高です♪

            いつもサポートありがとうございます♪

                   最後に!
         SIMONさんからもメッセージが届いていますよ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿