2012年8月27日月曜日

9.29 FIRE BALL 15周年スペシャル Support Shop Vol.3

こんばんはRyuです!


みなさん台風15号で荒れ狂っていた中、いかがお過ごしでしたでしょうか?
被害はありませんでしたか〜?
LIFEは本日より営業を再開させていただいております。
臨時休業中はご迷惑をおかけ致しました。

さて!本日も9.29 FIRE BALL 15周年スペシャル Support Shopをご紹介!
国際通りから1本中に入っていく、浮き島通りにあるORION FACTORY!!
NY、LA、ヨーロッパなど国内外の選りすぐりのブランドを取り扱うセレクトショップ

僕個人としても繋がりの多い店で、スタッフのMckeeとは中学の同級生、KENTAさんともかつて同じ社会人サッカーチームに所属していたことがあります。(打ち上げでしかあったことがない)みなさん気さくで雰囲気もすごい良いですね〜♫

いつもサポートありがとうございます♪

9.29よろしくです〜♫

0 件のコメント:

コメントを投稿