2012年8月13日月曜日

9.29 FIRE BALL 15周年スペシャル Support Shop

こんにちはRyuです!


いよいよ来月に迫った 9.29 FIRE BALL前売りチケットもおかげ様で売れ行き好調です!
今日はFIRE BALL 沖縄公演 Support Shopの中からコチラをご紹介!

説明不要の天下一品!

お昼にTURNERさんと行ってきました〜!
いつもは近くの浦添店なんですが今日は外出ついでに小禄店に♪


こっさりに ネギトッピングをチョイス!
久々に いただきましたがやっぱり美味しかったですね〜♫

天下一品さん ごちそうさまでした♪
サポートありがとうございます!

9.29のFIRE BALLも楽しみですが、今週土曜も見逃せませんよ〜!!

ということで、LIFE STORE 2nd AnniversaryでスペシャルゲストにRYO the SKYWALKER!

今年も沖縄を沸かしにきてくれます!
みなさんぜひ遊びにきてくださいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿