2012年7月9日月曜日

オススメのTee達!

お疲れ様です!TASKです!
今日はあいにくの天気ですがそんなのもぶっとばすぐらいのアイテム達を紹介させて頂きます。

まずはこちら!


LIFE SPORT BASKETBALL ver ¥3.990
オリンピックも迫ってきた今のタイミングにばっちりなtee!
バックにはアツいメッセージをオン!
もちろん足下はこのへんで♪



お次ぎはこちら!
BACKYARD NYC Tee / BACKYARD ¥5.040
こちらのteeはビッグな自由の女神と満点の星空が目立つ事間違い無しの一枚です!
NYCつながりでこちらのスニーカーと!



そして、各カラー補充完了したこちら♪
BY CHIEF Tee / BACKYARD ¥4.725
アメリカの某フードカンパニーのキャラクターをサンプリング、シェフがレコードを持ったBackyardらしいデザイン.
トリコロールカラーが爽やかなこちらのteeはこいつらと相性バツグンですね♪ 


最後はこちら!
 GET UP STAND UP tee 2012ver/BACK YARD ¥4.410
過去にリリースした人気デザインGET UP STAND UPから2012年カラーが登場!
今回はプリントカラーがメロン&ピンクのマイアミカラー!夏にぴったりです!
こいつはこちらのまだ売ってるのか謎なスニーカーとw
夏なんでコレぐらい色でハメてみても良いとおもいますよ〜♪
是非!

締めの動画コーナーはこれ!
では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿