2012年7月11日水曜日

For Baby

ライフも12年目になりますと、高校生だったみんなはあっという間に結婚し、子連れで来店してくれる方が増え、子供服の問い合わせも多くなり、その甲斐あって♪この度baby服も少量入荷しました!

私の、、子育て経験から←あまりあてになりませんが笑
乳児期のbabyはやたらいろいろ舐めることもあり、プリント柄はあまりもってなかったなぁ、、、
というのと、ワンポイントが余計にあかちゃんのかわいさを引きだたせるという2点から、
シンプルにカッコよく、candyロゴを入れてみました!刺繍が右胸に入ってますので
舐める心配もなしです!ここ10年で、baby用品も便利なものが増えて
うらしま太郎でございます!
サイズ80です
どちらもロゴ入り
                       もちろん綿100%です。

あっという間に成長しちゃう貴重なあかちゃん時代に思いっきりおしゃれさせて~
肝心お値段2520円です!

最後にこちら↓


                                                                  sis  mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿