2012年7月24日火曜日

オスス飯!

お疲れ様です!TASKです!
今日はLIFEのスタッフがよくランチをするカフェを紹介!
店の名前は Gu Fa (グーファー)です!場所は、LIFE大山店から那覇向けに歩いて3分ぐらいの超近場です!
店内広くはないんですが昼時になるといつも沢山のお客さんで賑わっています。

まずは嬉しいサラダ食べ放題!!!

もちろんドリンクも飲み放題ですよ〜!!

RYUさんの好きなチキン南蛮です♫

ボリュームがハンパないんで男性でもお腹いっぱいになっちゃいます!
ちなみに、僕はスパゲッティを食べました〜
ウマいし値段もリーズナブル!
皆さんも機会があれば是非♫

締めの動画コーナー



夏ですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿