2013年2月15日金曜日

diggin' in the crates


お疲れ様です!TASKです!

昨日はバレンタインデーでしたね!甘い1日を過ごせましたでしょうか?
チョコ貰った方、うらやましいっすw

バレンタインの話はここまで!

今日はこの方の命日ですね!


BIG L (1974~1999)

ビギーや2PACの死もショックでしたが、BIG Lの死はHIPHOP的に大打撃だと、個人的に思いますね〜

才能ある人に限って早く亡くなるんすよね〜
ちなみに死因はBIG Lのお兄さんがギャングで他のギャングから恨みをかっていたらしいです。
その腹いせに弟のBIG Lを撃ったとか、、、

そんなBIG L、ラップが本当にウマいっす!
BIG Lの声は高くて鋭く尖ったラップをするんですが、最高なんですよ~!!
その最高な声と生きたパンチライン!たまりません!

ロード・フィネス率いるD.I.T.C.クルーという軍団に所属していてD.I.T.C.の面々が作るトラックとの相性がバツグン!

D.I.T.C.はメンツもヤバい!
構成メンバーはリーダー的存在のLord Finesseを中心に、Diamond D、OC、Show & A.G.、Fat Joe、Big L、Buckwild 間違いないですね!

ということで、今日はD.I.T.C.の中からO.C.とのコラボアイテムを紹介!

 

O.C. x BBP “Crooklyn Dodgers” Crew Neck Sweat ¥11.340

D.I.T.C.のクルーで「Time′s Up」等のクラシックで知られるO.C.とのコラボアイテム。
95年にスパイク・リー監督作品「Clockers」のサントラで、彼がJeru The Damaja、Chubb Rockとともにリリースした「Return of the Crooklyn Dodgers」が元になったデザインです。
肩にD.I.T.C.のワッペンが付きます。

ワッペンのクオリティーも間違いなし!HIPHOP好きのアナタにオススメ♩

同デザインのTeeもありますよ〜!


 O.C. x BBP “Crooklyn Dodgers” Tee(WHITE)/BBP ¥6.510

コチラのアイテムはすべて残り1点のみのアイテムになります!
早めのチェックを!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿