2013年2月8日金曜日

2月23日!!!何かがおこります!

お疲れ様です!TASKです!

今日の寒さにはビックリですね〜!皆さん風邪には気をつけましょう!!

さて、いきなりですが
今月の23日に那覇のクラッチで僕が友達と主催したイベントを開催します!

その名も、{PARTY CHECKA}
詳細はこんな感じ!




{PARTY CHECKA}

1992年4月から1993年3月生まれの同い年だけのparty!!!!
DJ, MC, Danceも全員同い年です!!

HIP HOPやR&B , reggae musicに美味しいお酒でみんなで盛り上がっていきましょう!

MC
Big-A

Y2

DANCE
ULTRA VIORET
DEEP
M7
WEST B-BOY

DJ
POM
DECK
SLEEPER
BOOT BEAR
四輪KUDOW

チケット制
MEN 2000円 WOMEN 1500円 当日券 両方とも+500円
フリードリンク!!!

チケット販売
★LIFE daily wear
★SHELLTER
★orion factory
そして企画者&出演者


となっております!

間違いない奴らと間違いない音楽でブチあがりましょう!!

先着で入場された方には92年4月〜93年3月までの生まれ年にリリースされた音源の中から選りすぐりの名曲をピックしたオリジナルCDをプレゼント!

なかなか自分の生まれ年の曲を聴く機会が無いと思うんでこの機会にDIGってみてください!

みんなで楽しくやれたらうれしいです!それでは〆



0 件のコメント:

コメントを投稿