2013年2月5日火曜日

お久しぶりです。

お疲れ様です!TASKです!

久しぶりの更新です。チェックしている方申し訳ありません、、、
これからは頻度を上げて更新出来ればな〜と考えているのでコレからも宜しくお願いします!

さて、いきなりですがブログを更新してない間にLIFE美浜店は大山本店の方に移転になりました!

大山本店では美浜店のパワーを受け継ぎSALE開催中です♪ 対象アイテムもガッツリ増えて見応えがありますよ〜


見分け方としましては、


こんな感じで黄色のPOPがついたアイテムは全てSALEプライス!!かなりお得ですよ!

僕のオススメアイテムはコイツです♪


 BAT SARU SHIRTS / SANTASTIC! ¥13.440☞ ¥10.500

単色のネル地を使用した間違いないアイテム!
胸に入ったBAT SARU刺繍がアクセントになってかなりイケてます!

今ならSALEプライスで♪ 

その他にもSALEアイテム盛りだくさんですのでドライブがてらにでも遊びに来てくださいね 〜♪

それでは〆



0 件のコメント:

コメントを投稿