2012年12月19日水曜日

クラブワールドカップ

こんばんは!
Ryuです!

本格的に寒くなってきましたね〜!
でも寒くなるとなんだかテンションあがりません??
なんかワクワクするんですよね〜!

先日のクラブワールドカップ決勝!
僕はハイライトしか見れていないのですが
コリンチャンス巧いですねー!

動画もあったのでどうぞ!

一年の締めくくりに良いゴールが見れました♫

もう今年も1ヶ月きっています。
今年の出来事を振り返る時期ですね〜!

音楽を聞くと当時の様子がフラッシュバックしたりもしますよね!
これを聞きながら今年を振り返ってみようかな〜





0 件のコメント:

コメントを投稿