2012年12月16日日曜日

いよいよ♪

お疲れ様です!TASKです!

そろそろクリスマスですね!皆さんはどんな感じで過ごしますか〜?
カップルで過ごしたり、友達と過ごしたりする方もいるかもしれませんね♫

クリスマスといったら”楽しみ&お悩み”なのがプレゼント!

ウェアもあげたいがサイズが不安、、、って声も、
なら、イカした小物をプレゼントしちゃいましょう♫

コレなんかオススメ!


CORDURA WALLET/MASTERPIECE ¥5.775

一見すると普通の財布って感じなんですが、

素材にコチラを使用!

 通常のナイロンの約7倍の強度を持つ、インビスタ社のタフな素材を使ってるんです!

これさえあれば、いきなり変質者がナイフもって襲って来た時も安心ですね♫

ストリートでハスリンしている方達にもオススメ!

以外と財布とかの小物って自分でGETする機会が少ないアイテムだと思います。

さりげなく彼女にアピールしてみては?

もしくは、自分へのご褒美に!

お値段もリーズナブルなのでプレゼント買っちゃったケド、ボリュームが足りないかな〜なんて時にも♫

 ちなみに僕はコレをプレゼントされたいです♪

 誰でも大歓迎です! サイズは27CMでお願いします!では!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿