2012年11月10日土曜日

ISLAND and I


お疲れ様です!TASKです!
最近、夜になると寒いんでいよいよ冬だな〜なんて思っております。
秋冬物を早めにGETしないとな〜
個人的には各ブランドから出てるHOODIEが気になっています!皆さんは何かGETする予定、気になってるアイテムはありますか〜?

って事で、今日はコチラの個展を紹介!!


ライブペイントで有名なKads MIIDA 氏の個展 "ISLAND and I"

まずはKads MIIDA 氏の紹介から!

80年代後半イラストレターとして東京で活動を始めると同時に音楽とアートの融合をライブペインで表現し始める。
"自由である事、自然の一部である事"をテーマに油絵、アクリル画、版画などの手法で生命感溢れる作品を発表し続ける。
またバンコク、バハカリフォルニア、エチオピア、ジャマイカでの壁画をはじめ、メキシコでは陶器画の制作など旅を通しての制作を精力的に行う。

2009年『イッテミヨージャマイカ』ジャマイカでの体験を元にした絵本を発行。
2010年米国カリフォルニア州のレゲエフェスでライブペイント、2011年バリ島でのチャリティーイベントでライブペイントを体験。
現在は日本各地でのライブペイント、壁画制作。ファッション、ショップ・インテリア、ミュージシャンとのコラボレーションなど様々な方面へのアプローチし、ボーダレスにその表現領域を広げている。
2009年よりバンドSoulcrapに加入、パーカッションを担当し、3枚のアルバム録音に参加する。

って感じっす!
場所は、十八番横町ITAL CORNERと北谷のFLEXでの同時開催!
それぞれの店での展示の違いも楽しめるみたいですよ!

まさに、芸術の秋!にピッタリですね♫時間見つけて行きたいな〜

それでは!〆!!


0 件のコメント:

コメントを投稿