2012年11月4日日曜日

キテます

こんばんは〜!
Ryuです!
ご無沙汰しております。
サボりまくってすいません。。

さて!←(切り替え早っ!)
店頭は秋冬アイテムも続々と入荷しております♪
秋冬アイテムを見るとテンション上がりますよねー!

その中からオススメを!
コチラです!!
 Cotton Stadium Jacket / MASTERPIECE 
 Photo "MASTERPIECE 2012 AWカタログより
コットン仕様のスタジャンです!キテます!
3カラーでBURGUNDYNAVYBLACKがあります!
横から見るとこんな感じっす
んで、バックスタイル!
ロゴのワッペンも たまりませんね〜!!
どのカラーも好きなんですが個人的にはNAVYxYELLOWが好きですね〜
NEW BALANCEの1500とあわせたいな〜♪

最近僕の中でNEW BALANCE熱が加熱していてヤバいっすね〜
少しは抑えないとな〜。
でも12月に出るモデルも気になる。。

みなさんもご自慢のKICK'Sを魅せに遊びに来て下さいね〜♫
色々教えて下さい〜情報交換しましょう♪

それでは店頭で!






0 件のコメント:

コメントを投稿