2012年11月23日金曜日

飯ブロ&いよいよ!

お疲れ様です!TASKです!

今日は久しぶりの飯ブロっす!

今回はLIFE美浜店のご近所さん!
かめぜん食堂に行ってきました〜♪

店内もレトロな感じで良い雰囲気でした〜僕が頼んだのはコチラ!


ゆしどうふそば ¥720

あっさりしたスープにとろっとした豆腐がたまらないっす!優しい味でした♪
数量限定らしいんでお目当ての方は早い時間に行った方がよさそうっす〜

是非!

話は変わりまして、、、いよいよ今夜!個人的にも待ちに待ったイベントが那覇のCLUB TOOPであります!

詳細

11/23(fri)『PARTY ROCKERS 2』@Club Toop

2011年9月に行われ多くのHIP HOPファンを魅了し大好評で幕を閉じたイベント、
『PARTY ROCKERS』の第2弾が開催決定!DJ SOULJAH氏再来沖!
GOOD MUSICを提供するDJ、SOUNDも前回と同じ面子でお届け致します!
間違いなく今年大本命のイベント!マチガイナイッス!!!


■TITLE■
『PARTY ROCKERS 2』

■DATA■
@Club Toop
2012年 11月23日 (金)
OPEN/21:00

■FEE■
前売:¥2,500- (w/1Drink)

■DJ's■
DJ SOULJAH
DJ HEART
DJ ECHO
DJ TASK
KING RYUKYU

■CLUB INFORMATION■
AT:CLUB TOOP
ADD:沖縄県那覇市久茂地3-3-9 白宝堂ビル B1
TEL:098-943-5891
URL:http://naha.keizai.biz/headline/1336/

あの"サムライDJ"DJ SOULJAが沖縄で見れる!ヤバいっすね〜
僕は去年行けてないんで今回は!
しかも会場のCLUB TOOPは友達のワンダーa.k.a.工藤やDJ POM a.k.a.イツキちゃんが働いているとこなのでそこはテンションあがります♪

それでは、会場でお会いしましょう〜〆


0 件のコメント:

コメントを投稿