2012年3月14日水曜日

Tape

8131!最近では身の回りのものがどんどん便利になって、なんでも簡単にできる時代になっていますが、たった10年前、当時高校生だった頃、携帯が支流になりつつあったんですが、まだポケベルだったりアナログな感じでした。


もちろん音源チェックも携帯からダウンロードじゃなくてMIX TAPEだったりでした。
LIFEでもいろんなテープがあっていろいろチェックしてたのが懐かしいです。一緒に置いてたSONY Sportsのウォークマンがやたらとかっこよかったのを覚えてます
そんなTAPE達も時代の流れですっかり聴く機会が無くなったんですが、LIFEにて懐かしのタイトルをいろいろ並べてますよ(非売品ですが...)
久々に家で眠ってるTAPEもチェックしてみようかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿