2012年3月21日水曜日

Ono Kau Kau

 8131!北谷店にいる時よく、オススメのご飯屋さんはと聞かれたらすかさずオノカウカウと言います。Ono Kau Kauとはハワイの言葉でうつくしい、おいしい食事の意味。お店の雰囲気も料理もハワイって感じです

中の雰囲気も好きなんですがやっぱりテラスの雰囲気が好きです。流れるミュージックはもちろんハワイアン!

 お店の中も暖かい光と、かざりがとても落ち着きます。ショーケースに入ってるケーキもめちゃくちゃおいしいです
ランチで行くと90%外人さんです

この日チョイスしたシュリンプアロハ!ものすごく美味しかったです。Mahalo!

場所はLIFE STOREから砂辺に向かう途中の漁港向かい、カネヒデ手前になります。大きなALOHAの文字が目印です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿