2012年3月10日土曜日

CAP

 8131!3度の飯よりCAPが好きなSaiですが、そのなかでも特に好きなHECTICのCAP。先日コイツ↓を買ったばかりなんですが、早くも気になるCAP達が入ってきましたね〜

今日から2012春夏の立ち上げで、新作のこの2型
どっちもスナップバックになってて形もサイコーです。これをおかずにご飯が食べれそうっす!
カモ&レオパードを使用したMIX ARMY CAP
どちらもアクが強い柄なんですが合わせてみると不思議なぐらいマッチしてます!5パネルでフロントにワンポイントタグがつい付けられた大人仕様

そしてトリコロールカラーが調子良すぎるHIGHLIFE CAP
発色がとてもきれいです。色違いで1色のもあるんですが、そちらもいいですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿