2012年6月16日土曜日

Foundation Box 4

お疲れ様です!TSKです!
また台風接近中らしいです...
嫌だな〜

という事で、今日はこちらを紹介!!
KING RYUKYU SOUND FOUNDATION BOX 4 Seasons of love ¥1.575

King Ryukyu Soundによる大好評シリーズFoundation Boxの第四弾が到着です。
今回は、サブタイトルをSeasons of Loveと題し彼らならではの選りすぐりのラバーズチューンを25曲セレクト!お馴染みの往年の名曲をはじめ、彼らが現場でプレイしてきた隠れた名曲、テ イク違い等、聞けば聞く程ハマる展開がオススメです!Vol.2に並んで幅広いリスナー層にオススメできる1枚!これからの季節に心地いいミックスです。

美浜店の店頭でかけてるんですが、雰囲気とマッチしてめっちゃ気持ちいいですよ〜♪
チルタイムに是非♪




0 件のコメント:

コメントを投稿