2012年6月24日日曜日

成り上がり

お疲れ様です!TASKです!
今日は久しぶりのいい天気でしたね〜
IRIECAMPに行った方は間違いなく楽しんでいる事でしょう!いいな〜
後夜祭もあるみたいなんで逃した方は是非に♪
場所はソルト&ペッパーです!


今日は好きな人にはたまらないこちらを紹介!
STREET DREAMS Tee / MASTERPIECE ¥5.775

元々、小さな一軒の店から始まった、HECTIC、MASTERPIECEをストリートの象徴とし、夢を叶えた存在として意味したデザイン。

もちろんサンプリングネタはこの方の曲名から♪
CAPの斜め具合とかヤバいっす!!おしゃれ〜♪
NAS好きな方にもMASTERPIECE好きな方にもSTREETから成り上がりたいハスラーなアナタにもおすすめです!

締めはこちらで♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿