2012年9月16日日曜日

台風16号〜またの名をサンバ〜


お疲れ様です!TASKです!
いや〜台風スゴかったですね!!風もスゴかったんですが名前もスゴかった!!
お名前がまさかのサンバ!!ハンパ無いネーミングっす。

そんなサンバブームに便乗して(ウソ)LIFEでは思わずサンバを踊っちゃいそうなキャンペーンを好評開催中!
それがこちら!!
LAST SUMMER SALE!開催!!!
楽しい夏をさらにアツくさせるLAST SUMMER SALEを大好評開催中!!
オリジナルブランドをはじめ、NRL、IRIE LIFE、MASTERPIECE、HECTIC、IMPORT...
などなどお得にプライスダウン!お得なチャンスに是非♫

って感じでやらせて頂いてます。
例えば、
人気のコチラや、
どんなスタイルにもバッチリのコチラや
個人的に大好きで僕も持ってるコチラなんかも♪
対象ですよ〜!!
まだまだ対象ITEMたくさんありますので是非店頭までお越しください〜
対象ITEMにはこのようなタグがついているのでそれを目印に!!

という事で最後は先日命日を迎えたこのラッパーの曲で〆








0 件のコメント:

コメントを投稿