2012年9月9日日曜日

久々のサッカーネタ。

といっても動画を貼付けているだけなんですけどね〜’’
こんばんはRyuです♪

ニュース番組を見る楽しみといえば昔からスポーツコーナー。
その中でも海外のチームに所属している選手の情報は刺激的でした。
部活へのモチベーションにもかなり関わっていました’’
ひと昔前までニュースで流れる映像は中田さんぐらいでしたが
今ではかなりたくさんの選手が活躍していますね!
中でもやはり香川選手!!
日本中が注目していますよね!

香川選手、いずれはバルセロナでプレーしたいと宣言しています。
その憧れのクラブとの対戦(ちょい前ですが)香川選手は何を感じ取ったんですかね〜

 毎回思うんですがタッチ集の動画作ってくれてる方ありがとう。

試合終了後には目標とするイニエスタ選手からユニフォーム交換を求めてきたそうです。
これからも目が離せませんね !!

LIFE IS SHORT
LIVE YOUR
DREAM
AND SHARE YOUR
PASSION

0 件のコメント:

コメントを投稿