2012年10月12日金曜日

秋ですね〜

お疲れ様です!TASKです!
最近寒くなってきていよいよ秋ですね〜!秋といえば、食欲の秋!ってことで、
コイツを食べたくなりますね♪


 やっぱり月見バーガーの季節ですよね〜まだ食べてないんで早く食べたいっす!

昨日は休みをもらったので、友達と飯食べて、CD掘りに行ってきました〜!
アタリはなかったんですが充実して楽しかったな〜



最後にこの秋オススメのスタイルサンプルで!!


はい!!秋らしいカラーのCHECK SHIRTをメインにしました〜
中にはNASの兄貴がいますよ!

★SHIRTS★ Crazy Pattern Nel Shirt/MASTERPIECE ¥14,700
★Tee★ MADE YOU LOOK Tee/MASTERPIECE ¥5,775

って感じです!
実物は7割増でイケてるんで、是非店頭まで遊びに来てくださいね〜

昨日、DIPSETの話をしたんでコチラの曲で〆!



懐かしいな〜格好がハンパない!












0 件のコメント:

コメントを投稿