2012年4月16日月曜日

お隣さん

 8131!LIFE STOREお隣の天つぶリョースケ君が先日息子ミネにCANDY Teeを買ってくれました♪

さっそくいい笑顔で遊びに来てくれました!悪ガキ真っただ中の2年生!かわいいです

そんなリョースケ君はびっくりする事に、地元の隣町の同級生。さらに奥さんは大山小学校出身と何かと共通点が多くすぐに意気投合!弟のミーツー&先日のRYUのblogでも紹介したMr. Kことシャーマンカネシロさんと個性的な方々でとてもおもしろいっす!
先日飲みに行ったときもかなり盛り上がりました(笑) 今度は民謡居酒屋に行きましょう!
いつもありがとうっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿