2013年6月28日金曜日

明日!!!!!!!

 お久しぶりでございます!!!


いよいよ明日!29日!

那覇のクラッチでビッグダンスがありまっす! フライヤーはこんな感じ!
 

WAVING CLUTCH@CLUTCH



★★ Special Guest Sound★★

ASIAN STAR
MASTER PIECE SOUND

◆ Sound◆
PRECIOUS RYUKYU
SIMPSON
REGGACY FORCE
SELECTOR SHIN
DESTINY MISSION
and more...

◆DANCE SHOWCASE◆
LIL HERCHEE

那覇のクラブシーンをキープしているclub CLUTCHと
沖縄のレゲエシーンで活躍している
SELECTOR SIMPSON、PRECIOUS RYUKYU、REGGACY FORCEによるレゲエメインのニューパーティーがスタート!!

今回は立ち上げイベントという事で東京の夜を長年キープしているMASTERPIECE SOUNDとASIAN STARをお招きしました!

ダンスで鉄板のあの曲や最新の曲などレゲエの枠に収まら
HIP HOP、R&Bなどを一日で楽しめる事マチガイ無し!
夏本間近、那覇で遊ぶならこのパーティー!
COME EARLY STAY LATE!


SYSTEM
◆前売り2.000YEN/w1D 当日2.500YEN/w1D at DOOR START 23:00


かな〜り激ヤバな夜になりそうですね〜!
ゲストにMASTERPIECE&ASIAN STAR!!!
沖縄サイドもかなりキテます。。。!

前売りチケットもLIFEにて取り扱ってますので是非!
動いてきてますよ〜

僕も遊びにいくんで一緒に遊びましょう〜♪


そして来週の金曜日は那覇のTOOPでコチラ!!!
↓ 


 

以前、僕と友達でpartee checkaと題して行いましたイベント、皆様のお陰で大変盛り上がりました。

僕らのまたやりたいという気持ちと、皆様のやってほしい!というご要望に応えまして、形を変え、進化しました!

お次はclub toopで開催する運びとなりました。

2013 7/5 fri

Musical Composition!

僕らがヤバいと思う、新世代の音楽家達を一挙に集結!

reggaeにhiphop、その他諸々なんでもありのpartee!

間違いない夜になる事を約束します。。。

是非!!!!!!!!!!!


★DJ,SOUND★

DJ 四輪KUDOW
DJ POM
DJ REN
DJ DECK
DJ K-TA
LEQIO SOUND

★MC,DEE-JAY★

Y2
SLIM BOY
COLK

YAMATO
BIG A
¥UK-B

前売りチケット¥2000 当日¥500UP

FREE DRINK!!!!
全11種類のカクテル泡盛、ソフトドリンク!

★チケット取扱★

LIFE
SHELLTER
CLUB TOOP
各出演者

 

ってな感じです〜!
こっちのイベントも要チェックで〜♪









なんとこのPVにLIFEの10周年の時のT-Shirtsを着てくれてる方が!
是非探してみて下さいな〜♪







































































0 件のコメント:

コメントを投稿