2013年3月27日水曜日

MAN VS MAN


お疲れ様です!TASKです!

昨日のサッカー負けちゃいましたね〜残念。
次ぎの試合でW杯行きを決めて欲しいですね〜

さて、店頭では新作アイテムが入荷ラッシュ!

その中でも個人的にヤバめなのがBBP

沖縄でもジワジワと人気に火がついてきている気が。。。

オススメなのがZEEBRA氏が着用のこちら!




ジャン・ミッシェル・バスキアとアンディ・ウォーホルのギャラリーエキシビションのポスターを、
あの二人の “MAN”に置き換えたデザイン。

それぞれのロゴから抜いた「MAN vs. MAN」のフォント、ソースマガジンの表紙になった鼻ティッシュを詰めた顔、

この二人ならではの開演時間等、ディテールにもこだわった一枚。

細かい所のコダワリがBBPっぽいですね〜!

カッコいいです!

他にもD.I.T.C.とのコラボTee等も入荷!

僕の周りの人からやたら反応が良いアイテムです〜

沖縄での知名度はマダマダですが、これから確実に"クル"ブランドなんで要チェック!

では、










0 件のコメント:

コメントを投稿