2012年5月29日火曜日

10 Year

 8131!先日でLIFEに勤めて10年が経ちました。
 高校を卒業して、18歳の時に入社。当時は社会の右も左もわからない自分をTurnerさんMayumiさんをはじめ、LIFEスタッフの方々の支えのお陰で成長させていただきました。
また、この10年間でたくさんの人達と出会い、関わらせてもらい、たくさん勉強もさせてもらいました。

お嫁さんもいただき、子宝にも恵まれ、1人の男として歩き出す事もできました。

家族、仲間、友達、お客さんから取引先のいろいろな方に支えられて今の自分があります。

今後もLIFE Familyのスタンスはかわらないんですが、独立することを決めました。

お伝えするのが遅くなりましたが5月一杯でLIFEを退社することになりました。

家族、仲間、そしてこの10年間で自分に携わっていただいた皆様にこの場を借りてありがとうございました
本当に感謝しています!

今後は自分もLIFEに負けないようにしっかり根をはって日々前進し、皆様に恩返しができればと思っています。

残り2日間ではありますが、お店でお会いできる方々、そしてLIFEスタッフの皆さんよろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿