2012年2月1日水曜日

便利

 8131!2月初日からいい天気でしたね〜
昼間は暖かくても夜はすっかり寒いですね!昼が暖かいばかりに気を抜いて薄手で出かけると帰りやられるパターンですね。特にバイクだと大変な事になっちゃいますね。そこでメットインやカバン等にこっそりこいつを入れておくとすごい活躍してくれます!!
ALOHAWAIIANも活躍してくれますが、この黒い袋です
こいつがまさかの大変身でこんななっちゃいます!
MASTERPIECE PACKABLE RIPSTOP NYLON JKT
薄手ですが裏地がメッシュになっているのでなかなか保温性もあります!さらにバイクを乗る人には嬉しいリフレクターのテープが背中に入ります。
自分はBLUEを持っているんですが、店頭ではCAMOとBLACKがそれぞれラス1でありますよ〜
お値段もプライスダウンしてますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿